11月の親しむ会(第102回)

11月の親しむ会は、11/28(土)の開催予定です。

プーク人形劇場での大発表会のあとの最初の親しむ会ですね。大きな舞台でのお祭りの後は、また普段の小さなスペースに戻って、一回、一回、みなさんといっしょにマリオネットを楽しみたいと思います。

お題のアイデアやご要望などありましたら、遠慮なくお知らせください。

ご参加、お待ちしています。

 

11月の親しむ会(第102回)」への3件のフィードバック

  1. お世話になります。
    オレンジパフェさんのタイガーと参加(予定)でよろしくお願いします。
    ヽ(^。^)ノ

  2. にしもとさん、ありがとうございます。
    いまのところ9名の方から参加表明をいただいています。
    Peltie-Wで初参加のお二人。
    プチピノ組もお二人。
    kinokosupaさんの星うさぎ と ナドラニのアナグマ。
    それに、マリオネタスとペンデル、タイガーパフェに未定キャラ。
    ほかにもご都合の付きそうな方は、ぜひどうぞ。
    みなさん、お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA