11月の親しむ会(第112回)

11月の親しむ会は、11/26(土)の開催予定です。
こんなふうに楽しみたい! というアイデアやご希望などございましたら、ご提案いただけると嬉しいです。
みなさんのご参加、お待ちしています。

161126_640

11月の親しむ会(第112回)」への10件のフィードバック

1. 参加しまーす。宜しくお願い致します。真面目な方のザリガニコフを連れて行きます。

• T.Nishiuraさん、参加表明、ありがとうございます。
      サングラスなしの真面目なザリガニコフくんと一緒ですね。
      了解しました。
      お待ちしています。

2. 参加申請致します。
    案として、発表会で使われた屋敷のような背景を用いて即興舞踏会(または舞闘会)披露等は如何でしょう

• マデストさん、参加表明とご提案、ありがとうございます。
      残念ながら、屋敷の窓とカーテンの小道具、コリーヌさんが、その日のうちに持ち帰られました。
      緑色のトビラの開く冷蔵庫とストーブならありますが…。
      滝に見立てた水色のキラキラテープやドジョウの生首飾りも…。
      発表会で使われた小道具をお借りして、即興のお芝居?をつくるというのも面白いかもしれませんね。
      それでは、土曜日、お待ちしています。

3. 11月の親しむ会、いまのところ8名の方から参加表明をいただいています。
    参加予定のマリオネットは、ザリガニコフとMay09のほか、プチピノくん3人、星ウサギと初参加のナドラニ・うさぎ(鍵の番人)、それにペンデルとkinokosupaさんの動物キャラクターたちというところでしょうか。
    ほかにもご都合のつきそうな方は、どうぞご参加ください。
    ご連絡、お待ちしています。

4. はいはーい
    KAWABATAも参加希望です。

恐らくブラウンと一緒にいきまーす。

• ありがとうございます。
      明日には天気が回復するようで、良かったです。
      ブラウンくんと一緒、了解です。
      お待ちしています。

ちなみに、プチピノくん一人、ご親戚の不幸で欠席とのご連絡をいただきました。
      そんな次第で、現在、8名の参加予定です。

• ガーリンさん、参加表明ありがとうございます!
      明日、楽しみにお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA