2月の親しむ会(第115回)

2月の親しむ会は、2/25(土)の開催予定です。

2月といえば……。
スミマセン、まだ何も考えていません。
アイデアやご要望などありましたら、遠慮なくお知らせください。

みなさんのご参加、お待ちしています。

2月の親しむ会(第115回)」への10件のフィードバック

1. 今回も参加させて頂きます!!当日は仕事休みdayですので遅刻せずに伺います。新しく我が家に来たオバサンを早速連れて行こうと思っています。

• Nishiuraさん、ありがとうございます。
      ついに「オバサン」(ウエイトレス)の親しむ会デビューですね。
      楽しみのような怖いような…。
      お待ちしています。

• ふくめんさん、ありがとうございます。
      ロバかロボ(コーノス)、どっちの子が来るんでしょう?
      明日にでも、参加予定の人形たちをお知らせします。
      楽しみに、お待ちしています。

2. 2月の親しむ会、いまのところ8名の方から参加表明をいただいています。
    参加確定のマリオネットは、May09、プチピノ(2体)、初参加のウェイトレス(フランチシェック作)とシカパフェ、それにたぶんペンデル動物組も…。
    それ以外の方たちは、どの子といっしょに来るかまだ未定です。
    ご都合の付きそうな方は、ぜひどうぞ。
    ご連絡、お待ちしています。

• こんにちは!
      ガイコツくん(スケルトン)で参加予定です。
      よろしくお願いしますヽ(^。^)ノにしもと

• にしもとさん、ありがとうございます。
        ガイコツくんといっしょのご参加、了解しました。
        お待ちしています。

3. 参加されたみなさん、ありがとうございました。
    けっこう難産だった今回のお題なしパフォーマンス、早速、YouTubeにアップしました。それぞれに魅力的な仕上がりだと思います。
    設定をHD画質にして、大きな画面でゆっくりお楽しみください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    http://www.puppet-house.com/marionette/sitasimu/m_si_2017.html#0225

• 初参加のプチピノです。楽しい時間でした。皆さんありがとうございました。動画を見て、また楽しめて・・・はまりそうです。また機会があれば
      参加させてください。

• H.IYAMAさん、ありがとうございます。
        プチピノをパートナーにして、わずか二日でのご参加とは思えない、見事な動きでした。
        親しむ会、お楽しみいただけましたようで何よりです。
        東京にいらっしゃる機会をうまく調整していただいて、またのご参加をお待ちしています。

T.Fukazawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA