4月の親しむ会(第117回)

4月の親しむ会は、4/22(土)の開催予定です。

4月と言えば、進学、就職、クラス替え……。
新しい出会いに溢れた月ですね。
テーマの第一候補は、やはり「出会い」でしょうか。

そのほか、アイデアやご要望などありましたら、遠慮なくお知らせください。

みなさんのご参加、お待ちしています。

※5月の発表会が日程的にNGの方の先行発表パフォーマンスもご覧いただけるかもしれません。

4月の親しむ会(第117回)」への11件のフィードバック

  1. 参加致します!…が、二次会は少し難しいかもしれません。まだ確定ではないですが、普段代わってくれている方が今月は難しいと仰っておりまして(´∀`;)

    時期を先取りしてこどもの日をやるのも良いかなと思っていたりします。鯉のぼりや兜等々…

    • マデストさん、ありがとうございます。
      2次会の参加判断は、当日で大丈夫です。

      「こどもの日」のテーマもありですね。鯉のぼりや兜などの小道具がないと、ちょっと分かりにくいかもしれませんが…。
      参加されるみなさんのご意見も聞いてみましょう。

      それでは、お待ちしています。

  2. 参加します。今月はザリにしようかな?宜しくお願い致します。

    • Nishiuraさん、ありがとうございます。
      ザリガニコフとのご参加、了解です。
      3カ月ぶりに活躍させてあげてください。
      お待ちしています。

  3. 4月の親しむ会、いまのところ8名の方から、参加表明をいただいています。
    参加予定のマリオネットたちは、以下の通りです。
    プチピノ、ペルチエ、メイちゃん、ノクターン(黒猫)、シカパフェ、ザリガニコフ、しろくま、鳥男、その他…。
    にしもとさんの先行発表パフォーマンスも拝見できる予定ですので、どうぞお楽しみに!
    ほかにも参加できそうな方は、ぜひどうぞ。
    ご連絡、お待ちしています。

  4. 明日の親しむ会、現時点で、12名の方から参加表明をいただいています。
    初参加のドン・キホーテかサンチョ・パンサ、星うさぎなどが加わりました。

    にしもとさんの先行発表パフォーマンスは、基本エクソサイズのあとの休憩時間に予定しています。発表パフォーマンス中は、入口のドアに張り紙をしておきますので、遅れてご参加の方は、ご確認ください。

    明日の飯田橋、夕方6時から雨の予報ですが、後ろにズレてくれるといいですね。それでは、明日、お待ちしています。

    • こんにちは(^o^)
      お手数をおかけします。。
      ブレイクタイム時間内にパフォーマンス、よろしくお願いします。
      私だけ・・・でしたか!(^^)!
      エクササイズの方はペルチエくんが参加です。

      • にしもとさんのパフォーマンスをみなさん楽しみにされているんだと思います。
        参加予定者、15名まで増えています。
        どうぞよろしくお願いいたします。
        ペルチェくんも参加とのこと、了解です。
        お待ちしています。

  5.    おーーーすっ
       ガーリンだよ

    あたしは、雨がちょっと苦手
    代わりにドンゴロスが行くって

         お天気娘ガーリン

    • ガーリンさん、ご連絡ありがとうございます。
      代わりにドンゴロスさんが参加ですね。
      了解しました。
      Y.YAMAさんにも、よろしくお伝えください。
      お待ちしています。

      ちなみに、Peltie-Wで初参加の方がお一人増えましたので、現時点で、14名の方が参加予定です。

マデスト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA