6月の親しむ会(第118回)

6月の親しむ会は、6/17(土)の開催予定です。

昨年の6月は、童謡の『あめふり』をBGMにパフォーマンスしていただきました。

「梅雨」や「雨」に限らず、アイデアやご要望などありましたら、遠慮なくお知らせください。

みなさんのご参加、お待ちしています。

6月の親しむ会(第118回)」への12件のフィードバック

  1. 参加します。少し遅刻になると思いますが宜しくお願い致します。お題が水物とあらばやはりWITH ザリガニコフでしょうか?

    • Nishiuraさん、ありがとうございます。
      今回、ペンギン・キャラのコペンを最近購入された方が初参加しますので、「水物」のお題には、いいコンビになるかもしれません。
      そのほか、大阪から初参加の方とりょうさんはPeltie-W、Hayesさんは、なんと和装姿のヴァイセ・フロイラインで参加予定です。
      ほかにも、ご都合のつきそうな方は、ぜひどうぞ。
      お待ちしています。

  2. 自分も参加致します( ´∀`)
    ジューンブライドと来て、結婚式もありかなと思ってたりします( ・∀・)

    • マデストさん、ありがとうございます。
      「ジューンブライド」のお題、確かにありですね。
      演じられる子が限られそうなのと、昨年8月の会でMさんの結婚お祝いの寸劇をつくっているのが、ちょっと気になりますが…。
      ちなみに、お店でご覧いただいた新作のMayちゃん、なんと、マデストさんも良くご存知の親しむ会常連組の方のもとへ嫁ぎました。
      この6月の会で、二人のMayちゃんの共演(競演)が実現するかも!?

      • お題が、かわき物でお祝い事となるとウエイトレスの出番?でもないか。。

        • Mayちゃんとウエイトレスのおじさん?が揃うと、けっこうリアルに怖い絵になりそうな予感が…。
          お題は、登場キャラ頼みの何でもありになってしまうかもしれません。
          いまのところ8名の方の参加予定です。

      • なんと( 。゚Д゚。)
        何方が購入され、どのような演目になるのか当日が楽しみで御座います(^w^)
        確かに去年やられているので、むずかしい所ではありますね…
        候補の1つ程度に押さえて頂ければ幸いです( ´∀`)

  3. 私も参加希望です。

    えー、えー、、、、

    とりあえず「ペルチエ」で参加します。
    他の人形を連れていくかは未定ですー。

    • KAWABATAさん、ありがとうございます。
      えー、あー、「ペルチエ」での参加、了解です。
      まー、めー、他の人形もよろしければ……。
      お待ちしています。

      現時点で、11名の方から参加表明をいただいています。
      ほかにもご都合の付きそうな方は、ぜひどうぞ。

  4. 6月の親しむ会、現時点で、15名の方から参加表明をいただいています。
    kinokosupaさんのチュオン、HaraTieさんのノクタンーン(黒猫マリオネット)、Pendelのドン・キホーテとサンチョ・パンサの参加も決まりました。
    どの子といっしょに参加するか、まだ迷われている方も多いようですが…。
    それでは、みなさん、お待ちしています。

  5. 参加されたみなさん、ありがとうございました。
    みなさんのパフォーマンス動画、『即興寸劇三本立て』と題してYouTubeにアップしました。遅くなってスミマセン。
    設定をHD画質にして、大きな画面でゆっくりお楽しみください。

    ホームページでのご紹介は、こちらです。
    http://www.puppet-house.com/marionette/sitasimu/m_si_2017.html#0617

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA