8月の親しむ会(第120回)

8月の親しむ会は、8/19(土)の開催予定です。
なんだかスッキリしない天気が続きますが、太陽ギラギラの猛暑よりは過ごしやすいかもしれませんね。

7月の会は、「夏バテ」のお題を無理強いしてしまった感がありますが、今月はどうしましょう?
アイデアやご要望などお寄せいただけると嬉しいです。

それでは、みなさんのご参加、お待ちしています。

8月の親しむ会(第120回)」への14件のフィードバック

1. 8月も無論参加致します(´∀`)
    僕の勘違いかもしれませんが、8月はお祭りが盛んに行われる事が多い気がします。屋台やお参り、あとはお祭りをしながらのデートなんかもありかなぁと。あとは演じられる子が限られてしまいそうですが、肝試しなんかもありかなぁと思います(°▽°)
    ただ、今回私はメイちゃんが盆休みで実家へ帰っているので、「別の子」で参加することになるかと(`・ω・´)
    長文失礼しました。

• マデストさん、早速のコメント、ありがとうございます。
      なんと、メイちゃんが実家に帰省中とは!?
      もしかして、あの執事が代わりに参加するんでしょうか?
      肝試しには適任のキャラクターかもしれません。

ただ、肝試しもそうですが、屋台やお祭りは、小道具がないと難しいお題のような…。

2. メイちゃん曰く「踊りすぎと演じすぎで手が痛いし疲れた。後は頼んだ」との事です(´∀`)
    執事がメイちゃんの後任となれるかは神のみぞ知るという所ですかね(°▽°)

確かにタイトルと音源だけでは幅が狭くなりそうですね( ;´Д`)
    後は、海やプール位しか思いつかないです( ̄▽ ̄;)

• スミマセン。うっかりしてました。
      メイちゃん、実家で治療中でしたね。
      今週の水曜(8/9)までには、元気になってパペットハウスに戻りますと連絡がありました。
      ということで、8月の親しむ会にも、参加できそうで良かったです。
      よろしくお願いします。

• たびたびスミマセン。
        メイちゃん、実家の居心地がいいのか、木曜日の帰宅予定になってしまいました。
        帰ってきましたら、メールでお知らせします。
        とりいそぎ。

• 実家でぐうたらしてるのか、渋滞に重なってしまったのか(⌒-⌒; )
          親しむ会当日に執事とメイちゃんの2人を迎え入れようかとも考えてもいますので、ゆっくりしてくるよう伝えて頂ければ幸いです(´∀`)

• 了解です。
            そのように伝えておきます。
            メイちゃん、本当は早くマデストさんに会いたいんじゃないかとは思いますが…。

3. Kawabata です。

参加参加ー、できるはず。
    ブラウンと一緒にいく予定です。

• Kawabataさん、ありがとうございます。
      いいだ人形劇フェスタ、お疲れ様でした。
      ブラウン連れの参加、了解です。
      お待ちしています。

4. 今月は参加させて頂きます。with夏の男ザリガニコフで宜しくお願いします。

• Nishiuraさん、ありがとうございます。
      ザリガニコフ、たしかに「夏男」のイメージがありますね。
      活躍、楽しみにしています。
      もっとも、親しむ会では、冬眠時期の冬にも、けっこう活躍していた気もしますが…。

5. 7月の親しむ会、いまのところ10名の方から参加表明のご連絡をいただいています。初参加の方も、お二人いらっしゃいます。
    参加予定のマリオネットは、プチピノ×2体、Peltie-W×2体、メイちゃん、ザリガニコフ、モフィー、スケルトン、アナグマ(ナドラニ)、ペンデル、そして、初参加のトリッチ(kinokosupa作)です。
    ほかにもご都合のつきそうな方がいらっしゃいましたら、どうぞご参加ください。
    ご連絡、お待ちしています。

• 8/17現在、参加表明の方、13名に増えました。
      プチピノとペルチエがもう一体ずつ、さらに鳥男(ナドラニ)も加わります。どの子とくるか思案中の方もいらっしゃいますので、そこは当日のお楽しみにということで…。
      みなさん、お待ちしています。

T.Fukazawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA