1月の親しむ会(第124回)

寒中お見舞い申し上げます。

1月の親しむ会は、1/20(土)の開催予定です。

2018年、最初の親しむ会ですね。さて、何をして楽しみましょう?

店主の頭には、「はじまり」のお題が浮かんできました。
今年は戌年ということで、モフィーの活躍も楽しみです。

アイデアやご要望など、遠慮なくお知らせください。

みなさんのご参加、お待ちしています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月の親しむ会(第124回)」への6件のフィードバック

1. 今回も参加させて頂きます(°▽°)
    始まり…物事の始まりか、はたまた関係の始まりか…または深読みして「進む」というのも…

メイちゃんと執事双方を連れて参ります( ´ ▽ ` )
    よろしくお願いします(`・ω・´)

• マデストさん、ありがとうございます。

「はじまり」、いろいろな解釈ができますよね。
      それぞれの「はじまり」を楽しみにしています。

いまのところ8名の方から参加表明をいただいています。
      ご都合のつきそうな方は、ぜひどうぞ。
      お待ちしています。

2. 皆さん、今年も宜しくお願い致します。今のところ大丈夫そうですが会社が営業日なので急に仕事が入るかもしれません。もしも行けない時は連絡致します。夜の部は地元の町会関係の新年会が有り残念ですが参加出来ません。。WITH ザリでお願い致します!

• Nishiuraさん、ありがとうございます。
      急なお仕事が入らないことを願っていいものかどうか…。
      2次会の件も了解いたしました。
      ザリくん、すっかりおめでたいキャラになってますね。
      お待ちしています。

3. 明日の親しむ会、現時点で、13名の方から参加表明をいただいています。
    今回、レアな初参加キャラクターに会えるかも!?
    どんな子たちが集まるかは当日のお楽しみということで…。
    それでは、みなさん、お待ちしています。

4. 参加されたみなさん、ありがとうございました。
    みなさんのパフォーマンス動画、『はじまり』と題してYouTubeにアップしました。2018年も素敵なパフォーマンスで幕を開けることができました。
    設定をHD画質にして、大きな画面でゆっくりお楽しみください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    http://www.puppet-house.com/marionette/sitasimu/m_si_2018.html#0120

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA