9月の親しむ会(第101回)

9月の親しむ会は、9/26(土)の開催予定です。

すでに10名の方から参加表明をいただいています。

プーク人形劇場での大発表会の直前ですが、親しむ会は親しむ会として、一回ずつを大切に楽しみたいと思っています。大発表会の予行演習?もするかもしれませんが…。

みなさんのご参加、お待ちしています。

記念撮影

※19名の方にご参加いただきました。前回の100回記念の会で更新した過去最多参加記録をまたまた更新です。10月の大発表会の予行演習と打ち合わせだけで終わってしまいましたが、記念写真を載せておきます。参加されたみなさん、お疲れ様でした。

9月の親しむ会(第101回)」への3件のフィードバック

1. 9月の親しむ会、いまのところ14名の方から参加表明をいただいています。

10月の大発表会にも参加される方がほとんどなので、「みんなでマリオネット・ダンス」の予行演習?をしてみるのもいいかなぁと思いはじめています。
    まだ候補曲をお知らせいただいていないチーフの方は、土曜日までにご検討いただけると助かります。
    どうぞよろしくお願いいたします。

2. ”101匹”じゃなかった、101回参加希望します。
    初見参にしようか、みんなでマリオネットダンスに参加するか、
    誰を連れて行ったらよいのか、迷っているところです。

• ありがとうございます。
      みんなでマリオネット・ダンス、Y.YAMAさんには、モフィー組、Orangeparfait組、ペンデル組の3組でご参加いただければと思っていますが、大きな人形ばかりですね。
      とりあえず、明日の親しむ会で3体以上集まりそうなのは、プチピノ組、ペンデル組、kinokosupa組、あとは、その他作家作品組です。
      結局、どの子を連れてきていただけばいいのでしょう?
      迷いは解消しそうにないですね。申し訳ありません。

Y.Yama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA