8月の親しむ会

8月の親しむ会は、8/23(土)の開催予定です。
恒例の盆踊りに代わるアイデアも、お寄せください。
みなさんのご参加、お待ちしています。

タイトル脇の吹き出しか文末のLeave a replyをクリックすると、コメントを残せます。

8月の親しむ会」への9件のフィードバック

  1. 明日の親しむ会、開催します。
    いまのところ6名の方から参加表明をいただいています。
    初参加の「赤ずきんとオオカミ」(アヤ*シイ作)、Pendelのオオカミかベビーベア、たぶんPendelのウサギ、さらに、どの子といっしょに参加するか分からない方がお二人。
    参加メンバーによって、何をして楽しむか、考えたいと思います。
    結局、初コメントは自分で書いちゃいました。
    明日、参加できそうな方は、ぜひどうぞ!
    お待ちしています。

    • だいぶ大きさが違いますが、オオカミの共演、楽しみですね。

  2. 店主さま
    編集ありがとうございました
    果たして初めて見る人にストーリーは理解していただけたのでしょうか?
    でも皆で即興寸劇作るの楽しかったです!

    • おばあちゃんの家のシーンは、展開が急すぎて、たしかにちょっと分かりにくいかもしれないですね。
      でも、そこは見る人それぞれの想像力と解釈に委ねることにしましょう。
      参加したみなさんに楽しんでいただくというのが、親しむ会のいちばんの目的ですから、本来の目的は十分に達成されたということで…。
      それにしても、大きなオオカミの驚き方、超オーバーアクションで良かったですね。怪我のないことを祈ってます。

  3. こんにちは〜 M.satoです。
    映像upをどうもありがとうございました。
    23日、皆さんと即興で作りあげる雰囲気が
    体験できて とても楽しかったです。
    何ともハートウォーミングな時間を過ごしました。
    Y.satoと共に、「こんな風に動けたらいいな!」
    「ああすればよかったかな?」blabla…とツッコミ満載ですが、
    またぜひ参加させて下さい。よろしくお願いします。

    • お楽しみいただけましたようで、なによりです。
      ストーリー性のある寸劇を、あんなふうにシーンごとに撮影するのは、はじめての試みでした。初参加の親しむ会で、M.Satoさんには、いきなり主役をお願いしてしまいましたが、赤ずきんちゃんの感情がきちんと伝わる素晴らしい演技だったと思います。Y.Satoさんの適切なサポートと子どもオオカミの熱演にも感謝です。
      ご都合のつくときには、またいつでもご参加ください。
      ありがとうございました。

  4. 明日、2人参加でお願いします。
    赤ずきんとオオカミです。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA