1月の親しむ会(第179回)

寒中お見舞い申し上げます。

1月の親しむ会は、1/27(土)の開催予定です。

2024年、最初の親しむ会、何をして楽しみましょう?

アイデアやご要望などございましたら、遠慮なくお寄せください。

みなさんのご参加、お待ちしています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

第36回発表会(11/26,2023)

発表会に参加されたみなさん、素敵なパフォーマンスをありがとうございました。
第36回発表会での動画参加を含む10組12名すべてのパフォーマンス動画の編集とアップが完了しましたので、お知らせいたします。
どうぞ、ゆっくりご堪能ください。

第36回発表会ご紹介ページ

10月の親しむ会(第177回)

10月の親しむ会は、10/21(土)の開催予定です。

猛暑の夏もようやく終わって、急に涼しくなってきましたね。

ご参加いただけそうな方は、ぜひどうぞ。

アイデアやご要望などございましたら、遠慮なくお寄せください。

みなさんのご参加、お待ちしています。

9月の親しむ会(第176回)

9月の親しむ会は、9/23(土、祝日)の開催予定です。

9月下旬までには、暑さも和らいでくれるといいのですが…。

ご参加いただけそうな方は、ぜひどうぞ。

アイデアやご要望などございましたら、遠慮なくお寄せください。

みなさんのご参加、お待ちしています。

8月の親しむ会(第175回)

8月の親しむ会は、8/26(土)の開催予定です。

お盆が過ぎても、まだ猛暑の夏が続きそうですが、いかがお過ごしでしょうか?

ご参加いただけそうな方は、ぜひどうぞ。

アイデアやご要望などございましたら、遠慮なくお寄せください。

みなさんのご参加、お待ちしています。

集合写真

7月の親しむ会(第174回)

7月の親しむ会は、7/22(土)の開催予定です。

梅雨明け前から猛暑が続いていますが、来週の土曜日は、どうなるんでしょう?

ご参加いただけそうな方は、ぜひどうぞ。

アイデアやご要望などございましたら、遠慮なくお寄せください。

みなさんのご参加、お待ちしています。

6月の親しむ会(第173回)

6月の親しむ会は、6/17(土)の開催予定です。

関東地方も本日から梅雨入りとのことですが、来週の土曜日、雨にならないように願っています。

ご参加いただけそうな方は、ぜひどうぞ。

アイデアやご要望などございましたら、遠慮なくお寄せください。

みなさんのご参加、お待ちしています。