3月の親しむ会(第106回)

3月の親しむ会は、3/26(土)の開催予定です。

東京の桜の開花予想は3/19(土)ですから、ちょうど満開の頃かもしれませんね。

メインパフォーマンスのお題は、やはり「桜」でしょうか。

みなさんのご参加、お待ちしています。

160326

3月の親しむ会(第106回)」への3件のフィードバック

  1. KAWABATAです。
    はいはーい。3/26の親しむ会参加希望です。
    ううーん、、、、どの子連れて行こうかな・・・ペルチエかスケルトンか。たぶん人型です。

    • Kawabataさん、ありがとうございます。
      ヒトガタでの参加、了解です。
      いまのところ9名の方から、参加表明をいただいています。
      参加予定は、モフィーor星うさぎ、Peltie-W+ザリガリコフ、マリオネタス、プチピノ、カプリコール、キャラクター未決定4名という感じです。
      来週の土曜日、「桜」はまだ満開まではいかないようですが、咲きはじめも綺麗だと思います。
      ご都合のつきそうな方は、ぜひどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA