6月の親しむ会(第108回)

6月の親しむ会は、6/18(土)の開催予定です。

関東も梅雨入りしたとの発表がありましたので、KAWABATAさんに前回ご提案いただいた「梅雨」をテーマに親しむ会というのも、いいかなぁと思っています。

とりあえず、ネットで童謡「雨ふり」の音源を見つけました。

アイデアやご要望などありましたら、遠慮なくお知らせください。

みなさんのご参加、お待ちしています。

160618_L

6月の親しむ会(第108回)」への10件のフィードバック

1. 6月の親しむ会、久しぶりに参加表明のお声が少なめです。
    いまのところ、マリオネタス1体とプチピノ2体、たぶん遅れて参加組がペンデル作品とkinokosupa作品1体ずつという感じでしょうか。
    ノンビリ楽しみたいと思います。
    ほかにもご都合の付きそうな方は、どうぞご参加ください。
    ご連絡、お待ちしています。

2. KAWABATA です。
    ギリギリですが、参加希望です!

えー、えー、決まってないですが連れていくのはスケルトンかペルチエかなー?

• 了解しました。
      明日は、梅雨の晴れ間で、ド快晴の夏日のようですね。
      1階のギャラリーに籠もって、「梅雨」を満喫したいと思います。
      お待ちしています。

3. 八木智子です。
    6月の親しむ会、だんなさんが参加したいとのことなので、スーピットくんと一緒に参加させて頂きます。
    よろしくお願いします。

4. 先日はありがとうございました。
    kinokosupaさんのスーピットくん、だんなさんといっしょに親しむ会デビューですね。
    楽しみにしています。
    2時までにお越しください。
    お待ちしています。

5. 明日参加出来そうです。ザリガニコフ+木玉のデカ帽子を連れて行きます。宜しくお願い致します。

• ありがとうごございます。
      ザリガニコフとモーツアルト?
      めったに見られない組み合わせですね。
      お待ちしています。

ということで、いまのところ、6名の方が最初から参加予定です。

6. 明日、参加させていただきます。
    ペルチエと鳥男とで伺います。
    よろしくお願いいたします。

• ありがとうございます。
      今回、久しぶりに少人数でマッタリかなぁと思っていたのですが…。
      もちろん、大歓迎です。
      お待ちしています。

T.Nishiura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA