第22回発表会(10/30、日曜)

第22回発表会は、10/30(日)の開催予定です。
2ヵ月ほどの準備期間がありますので、これからアイデアを練っていただいても、十分、間に合うと思います。
二度目のゾロ目の発表会、ぜひ挑戦していただければ幸いです。
みなさんのパフォーマンス、楽しみにしています。

記念写真

記念写真

第22回発表会(10/30、日曜)」への15件のフィードバック

1. 見せれる程の物になるかは分かりませんが、それでもよろしければ参加させてください( ´∀`)

• 発表エントリーありがとうございます。
      了解です。発表者ご本人に楽しんでいただけるのが一番です。
      どうぞ気軽にご参加ください。
      音楽を使われる場合、YouTubeに映像をアップしたときに、著作権の関係で音がミュートされてしまうことがあります。事前にチェックしますので、使用する楽曲、もしくは候補曲が決まりましたら、お知らせください。
      なにかご相談ごとなどありましたら、遠慮なくどうぞ。
      楽しみにしています。

2. …ドキドキ。発表会まで、まだまだあると思っていましたが、2週間を切ってしまいました…。先日は、音源確認をありがとうございました。
    いつもありがとうございます。

• NEMOさん、コメントありがとうございます。
      前回のパフォーマンスを引き継ついだキャラクター設定は、連作もののドラマを見るようなワクワク感がありますね。
      楽しみにしています。

3. M.sato(ぺんこ)です。
    いよいよ明日ですね〜皆さんいつも通り楽しんで下さい。
    こちらは今回も調整できずに参加できません。
    皆さんの活躍は映像で拝見します。楽しみです。
    頑張ってね〜〜❣️

• M.satoさま、励ましのコメント、ありがとうございます。
      先日、Y.satoさんに偶然お会いした際に、発表する気満々だけど二人とも忙しくて練習時間が取れないというお話をお聞きしました。
      残念です。
      またの機会にぜひご参加ください。
      今回も、魅力的な発表パフォーマンス満載の予感ですので、映像でのご紹介、頑張ります。

4. 楽しみにしていた動画のアップありがとう御座います!!まだ自分のしか観ていませんがドキドキですね。。当日の緊張感を思い出します。いつもお世話になりありがとう御座います。次回親しむ会は軽い気持ちで参加できます。また宜しくお願い致します。

• ご丁寧なコメント、ありがとうございます。
      ザリガニコフくん、見事にTwist してましたね。
      アレだけ踊れれば、もう怖いものなしかと…。
      来春の発表会も楽しみにしています。
      こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

5. 動画アップ、いつもありがとうございます。
    動画を見ているとその時のパフォーマーさんや、周りの皆さんのことを思い出してホクホクしてしまいます!
    また次回もよろしくお願いいたします。

• コメントありがとうございます。
      発表会は、なんだか学生時代の文化祭みたいですよね。
      ほかのクラスや部活の知り合いの出し物をお互いに楽しみ合うみたいな…。動画を観ながら、たっぷり、ホクホクしてください。
      また次回も楽しみにしています。

• 見て見て、楽しみました!臨場感溢れる操演の数々。みなさんの作品をもう一度楽しむことができました。
      店主さま、アップありがとうございます。

• コメント、ありがとうございます。お楽しみいただけて何よりです。
        NEMOさんのパフォーマンス、どう見てもシリーズものの展開になってきてますね。
        最後に復活したカプリコールがつぎの主役になるんでしょうか?
        グーチ危うし…、うさぎの登場はあるのか?
        来春の展開を楽しみにしています。

6. 遅れながら動画投稿ありがとうございました。皆さんの作品を生で見るのと動画で見るのとでは印象が変わりますね:)
    稚拙な作品ではありましたが、貴重な時間をありがとうございました( ゚∀゚)

• マデストさん、コメントありがとうございます。
      動画は動画で、また違った楽しみがありますね。
      メイちゃん、初舞台とは思えない舞台度胸でした。
      見事な踊りっぷりに驚きです。
      来春も楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA