12月の親しむ会(第113回)

12月の親しむ会は、12/17(土)の開催予定です。
12月といえば、定番のテーマは「クリスマス」ですが…。
昨年も活躍したプレゼント箱やミニツリーなど、小道具としてお使いいただけます。
クリスマス以外のテーマも含めて、アイデアやご希望などございましたら、ご提案いただけると嬉しいです。
本年最後の親しむ会。みなさんのご参加、お待ちしています。
恒例の2次会は忘年会ということで、こちらのほうもどうぞよろしく。

12月の親しむ会(第113回)」への18件のフィードバック

1. 参加する意思はあるのですが‥
    石しだいで不参加となる可能性があります。
    ストーンと落ちたら出席です!

• ふくめんさん、ありがとうございます。
      石がストーンと落ちることを祈ってます。
      お大事にしてください。
      お待ちしています。

2. 今回も参加させていただきます( ゚∀゚)
    よろしくお願いします( ・`д・´)

• マデストさん、ありがとうございます。
      メイちゃん、7月からの参加で、下半期は皆勤賞ですね。
      お待ちしています。

3. 仕事の日ですが出来るだけ仕事が入らないように努力します。
    日程が近づきましたらまた連絡します。
    PS:覆面さんの早々の落石を祈ります。

• Nishiuraさま、ありがとうございます。
      うまくお時間ができるといいですが…。
      ご無理のないようにお願いします。

4. 12月は私だ!

白木の天使さんがそう言っています。
    あたしは寒いからいかない。

さぶガーリンでした

• Y.Yamaさん、ありがとうございます。
      やはりクリスマスには天使さんがお似合いでしょうか。
      ガーリンは、チョウチョさんと違って、冬でも元気に飛び回っているとばかり思っていましたが、どうぞ暖かくしてお休みください。

5. 12月の親しむ会、いまのところ9名の方から「参加したい」表明をいただいています。
    お仕事やお体の都合で微妙という方も含めてですが…。
    参加予定のパペットは、プチピノ(2体)、May09、白木の天使、星うさぎ、星の王子様(ナドラニ)、ペンデル組…という感じです。

師走のお忙しい時期だとは思いますが、ほかにもご都合のつきそうな方は、ぜひどうぞ。ご連絡、お待ちしています。

6. ご無沙汰しております。
    2年ぶりとなりますが、マリオネタス&プチピノ連れでお邪魔したいと思います。よろしくお願いいたします。

• リチアさん、ありがとうございます。
      2年ぶりということは、2014年の12月の親しむ会以来ですね。
      「写真アルバム」で動画を確認したら、やはりクリスマスのプレゼントを題材にした即興パフォーマンスで、プチピノくん熱演してました。
      久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。

7. 参加されたみなさん、ありがとうございました。
    クリスマスをテーマにしたみなさんの即興寸劇、『ある聖夜の出来事』のタイトルでYouTubeにアップしました。BGMも追加しています。
    設定をHD画質にして、大きな画面でゆっくりお楽しみください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    http://www.puppet-house.com/marionette/sitasimu/m_si_2016.html#1217

• 動画アップ、ありがとうございます!
      今年最後の親しむ会、みんな気合が入ってて、寸劇づくりが楽しかったです!!
      また来年も宜しくお願いします。

• 眞野さん、ありがとうございます。
        木玉ピエロくんのブリッジ技、お見事でした!
        寸劇づくり、みなさんに楽しんでいただけたようで何よりです。
        こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
        どうぞ良いお年を!

• おくれながら動画アップありがとうございますm(_ _)m
      そしてその場面にあった選曲もして頂き感謝でございます。
      また来年、次は1年皆勤を目指して参加させて頂きます( ・`д・´)

• マデストさん、ありがとうございます。
        Mayちゃん、今回も大活躍でしたね。
        後入れのBGMは、YouTubeの無料「オーディオ ライブラリ」の中から選びました。動画に広告も入らないので助かります。テーマにうまく合う曲があれば、十分使えますね。
        来年の1年皆勤賞の達成、楽しみにしています。
        Merry Christmas!

8. 今年も大変お世話になりました。いつも動画のアップをありがとうございます。年末年始はみなさんと一緒に楽しく親しんだ動画を見て過ごす予定です。来年度もよろしくお願いします。

• NEMOさん、ありがとうございます。
      即興寸劇づくりという無理難題?、みなさんの創意工夫とガンバリで、楽しい時間にしていただけているようで何よりです。
      年末年始、親しむ会や発表会の動画で、お仕事の疲れを癒していただけましたら幸いです。
      こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ふくめん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA