3月の親しむ会(第116回)

3月の親しむ会は、3/25(土)の開催予定です。

3月下旬と言えば、そろそろ桜の花の咲く頃ですね。
桜の小枝を小道具に即興寸劇というのが、この時期の恒例パターンではありますが…。
もうひとつ、3月と言えば、卒業、転職、転勤…。
「お別れ」もテーマになりそうです。
そのほか、アイデアやご要望などありましたら、遠慮なくお知らせください。

みなさんのご参加、お待ちしています。

3月の親しむ会(第116回)」への14件のフィードバック

  1. 参加希望です(゚∀゚)
    桜…出逢いという季節でもありますね…
    恋仲もあれば、友もあり…ですかね?

    • マデストさん、ありがとうございます。
      3月の親しむ会で「別れ」をテーマにするのであれば、4月のテーマは「出会い」がいいかなぁと思っていました。
      2014年の4月の親しむ会では、「出会いと別れ」をテーマに即興寸劇をつくっていただいたのですが…。
      メイちゃんの活躍、楽しみにしています。

  2. 参加します。木曜日、金曜日と飲み会なので当日元気だと良いのですが。。相方はデビューしたてですので例の彼女を連れて行く予定です。入れ物があればザリガニも同伴するかも?   宜しくお願い致します。

    • Nishiuraさん、ありがとうございます。
      今月も「例の彼女」といっしょのご参加ですね。
      了解いたしました。
      二日酔いで足腰がおぼつかないようだと、「彼女」にドヤされそうですね。
      無事のご到着を祈っています。

  3. 3月の親しむ会、いまのところ6名の方から参加表明をいただいています。
    初参加のノクターン(黒猫・HaraTie作)と先月デビューしたばかりのシカパフェ、それにモフィー。もちろん、メイちゃんとウエイトレスも。
    どの子と一緒か、不明の方がお一人。
    そのほかに、お仕事と体調が許せば、ぜひ参加したいという方がお二人。
    という次第で、まだもう少し増えるかとは思いますが、ご都合の付きそうな方は、ぜひどうぞ。
    ご連絡、お待ちしています。

  4. 当日、12時まで仕事になってしまいました。
    申し訳ないのですが、遅刻でお願いします。
    今回はどうしましょう。
    ロバが続いたからロボかなぁー。
    それとも、黄色い子?
    遅くとも15時までにはうかがうのでよろしくお願いします!

    • ふくめんさん、了解です。
      帰りは「黄色い子」もいっしょですから、荷物は軽いほうがいいかと…。
      ノクターン(黒猫)が初参加なので、ダークグレーの山猫ならいいコンビが組めるかもしれませんね。
      「黄色い子」も参加できますし。
      お待ちしています。

  5.       ヤッ    ホー

          ガーリンだぞー 

          3月はあたしだ

             復活ガーリン

    • Y.YAMAさん、ありがとうございます。
      ガーリンの鱗粉と花粉が混ざり合って、アレルギー症状が悪化しないことを願っています。
      復活ガーリン、お待ちしています。

  6. お久しぶりです、渡辺です。
    当日、木玉のコックさんと参加させていただきます!
    よろしくお願いします。

    • 渡辺さん、ありがとうございます。
      昨年夏(7月)のラジオ体操以来ですね。
      木玉のコックさんの活躍、楽しみにしています。
      土曜日までは天気が持ちそうで良かったです。
      ほかにも参加できそうな方は、ぜひどうぞ。

  7. 直前になってしまいましたが、久しぶりに参加してみようかと思い立ったのですが、大丈夫でしょうか?

    人形はドレジャルとナドラニになります。

    よろしくお願いします。

    • ブリキの月さん、ありがとうございます。
      もちろん、大丈夫です。
      お待ちしています。

  8. 参加されたみなさん、ありがとうございました。
    『花よりパンだ!』、YouTubeにアップしました。二つの即興寸劇、どちらも素敵なパフォーマンスになりましたね。設定をHD画質にして、大きな画面でゆっくりお楽しみください。

    ホームページでのご紹介は、こちらです。
    http://www.puppet-house.com/marionette/sitasimu/m_si_2017.html#0325

T.Fukazawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA