12月の親しむ会(第123回)

12月の親しむ会は、12/16(土)の開催予定です。
早いですねぇ~。もう、2017年、最後の親しむ会です。

12月といえば、定番のテーマは「クリスマス」ですが…。
アイデアやご希望などございましたら、ご提案いただけると嬉しいです。
みなさんのご参加、お待ちしています。

恒例の2次会は忘年会ということで、こちらのほうもどうぞよろしくお願いします。

12月の親しむ会(第123回)」への12件のフィードバック

1. はいはーい
    16日参加予定です。

参加は、ブラウンと、めーちゃんかな?たぶん。きっと。

• さっそくの参加表明ありがとうございます。
      ブラウンとめーちゃん、本年最後の親しむ会でも、元気に活躍してくれることを願っています。
      楽しみにお待ちしています。

2. 参加いたしまーす。
    いつものめいちゃんと執事で参りまーす。

• ありがとうございます。
      マデストさん、昨年の12月の親しむ会で、初参加から連続半年皆勤賞を達成された後、掲示板に以下のコメントをされてました。
      「また来年、次は1年皆勤を目指して参加させて頂きます」
      12月の会にご参加いただくと、発表会も含めて、2017年の親しむ会は本当に皆勤賞です。
      だからと言って、なにかご褒美が出るわけではないのですが…。
      カゼなど引かないようにお気をつけてください。
      それでは、お待ちしています。

3. 参加しまーす。
    横浜でのココン観劇からの移動となりますが…
    たぶん、間に合うんじゃないかと。

相方は円錐ロボです。
    山田さんに会うし。

横浜人形の家のココンさん経由で親しむ会に参加される方が、覆面さんも含めて5名いらっしゃいますから、電車のトラブルなど起こらないことを祈ってます。
      久しぶりに円錐ロボの登場ですね。こちらも楽しみにお待ちしています。

4. 今月も参加予定です(仕事の日ですが今のところ予定が入っていないので)僕も今回は女の子を連れて行こうかな?(ウエイトレス)

でも、ウエイトレスを「女の子」と呼ぶのは、ちょっとムリがあるような、、、
      もちろん、ウエイトレスと一緒にご参加いただくのは、なんの問題もないのですが。
      お待ちしています。

5. 12月の親しむ会、現時点で、13名の方から参加表明をいただいています。
    参加予定の人形は、May09×2、スケルトン、ペルチエ×2、プチピノ×2、マリオネタス、トリッチ、星の王子様、鳥男、ウエイトレス、コーノス(円錐ロボ)……という感じです。
    横浜人形の家でココンさんの『糸による奇妙な夜』をご覧になってから参加予定の方が6名以上いらっしゃるようです。マリオネット連れでの長距離移動で大変ですが、どうぞお気をつけていらしてください。
    みなさん、お待ちしています。

6. こんにちは。横浜です。うさぎいっしょです。
    参加させてください。よろしくお願いします。

• ご連絡、ありがとうございます。
      うさぎ連れでのご参加、了解です。
      お待ちしています。

7. 参加されたみなさん、ありがとうございました。
    みなさんのパフォーマンス動画、『クリスマス』と題してYouTubeにアップしました。2017年も、素敵なパフォーマンスで締めくくることができました。
    設定をHD画質にして、大きな画面でゆっくりお楽しみください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    http://www.puppet-house.com/marionette/sitasimu/m_si_2017.html#1216

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA