第25回発表会(4/29、日曜)

第25回発表会は、4/29(日)の開催予定です。

楽しみながら、挑戦していただければ幸いです。

発表参加したいけれども、4/29(日)は都合が悪いという方のために、5/5(土)の午後、サブ発表会を開催したいと思っています。合わせてご検討ください。

なお、音楽を使われる場合、YouTubeに映像をアップした際に、著作権の関係で、音だけがミュートされたり、画像自体も見れなくなってしまうことがあります。こちらで事前にチェックしますので、候補曲が決まりましたら、早めにお知らせください。
※Sony Music Entertainmentの管理する楽曲を使用すると、画像も見れなくなる可能性が高いです。

なお、会場の準備の都合もありますので、発表希望者は、4/21(土)までにエントリーしていただきますようお願いいたします。

発表会の告知ページも合わせてご参照ください。
http://www.puppet-house.com/marionette/sitasimu/m_si_top.html

みなさんの発表パフォーマンス、楽しみにしています。

参加されたみなさん、素敵なパフォーマンスをありがとうございました。
4/29と5/5の2回に分けて、17組17名のパフォーマンスを満喫することができました。みなさんのパフォーマンス動画は、ホームページで順次ご紹介していきます。会場で観られなかったパフォーマンスも、動画でじっくりご堪能ください。
第25回発表会ご紹介ページ

第25回発表会(4/29、日曜)」への6件のフィードバック

1. 参加希望です。宜しくお願い致します。まだ何も決まっていませんが楽しみです。

• Nishiuraさま、発表エントリー、ありがとうございます。
      今回は、どの子のパフォーマンスになるんでしょう?
      楽しみにしています。

いまのところ、10組ほどのエントリーをいただいていますが、内容については、まだこれからという方も多そうです。
      2月末にリハーサルという方もいらっしゃいますが…。
      エントリー状況など、またご報告いたします。

2. 同じく参加致します(°▽°)
    自分は小道具がまだ揃ってないので、3月頃にリハーサルをやらせて下さい

• マデストさま、エントリー、ありがとうございます。
      3月のリハーサル、予定が立ちましたら、お知らせください。
      楽しみにしています。

3. 店主さま
    動画アップありがとうございました!
    改めてナレーション、素敵です

美和子さま
    Gアシスト、今回も感謝です!
    自分もオオカミもヘロヘロでしたが楽しかったです

• やうむ様、コメントありがとうございます。

オオカミさん、さすが本番に強いですね。
      いい動きをしていました。

自分のナレーションを聴いてみて、ひとつひとつの言葉をきちんと聞き取れるように喋るのは、やはり相当な技術と訓練がいるものなんだなぁと改めて思いました。お褒めいただいて恐縮です。ほとんど一発勝負で録音してしまった安易さを反省しつつ、御礼申し上げます。

マデスト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA