6月の親しむ会(第128回)

6月の親しむ会は、6/30(土)の開催予定です。

地震のニュースが続いていますが、みなさんに被害の及んでいないことを願っています。

6月の親しむ会のテーマと言えば、真っ先に思い浮かぶのが「梅雨」ですね。
ショパンの『雨だれ』や童謡の『あめふり』をBGMに踊っていただいたこともありました。

さて、今回は何をして楽しみましょう。
アイデアやご要望などありましたら、遠慮なくお知らせください。

みなさんのご参加、お待ちしています。

6月の親しむ会(第128回)」への6件のフィードバック

1. 仕事に問題が無ければいけるはずです\( ‘ω’)/
    先月行けなかった事にメイちゃんが不貞腐れてたので、今月存分に遊んで機嫌を直して貰おうと思います(´∀`)

• マデストさん、さっそくのコメントありがとうございます。
      メイちゃんのご機嫌が直ることを祈ってます。
      それでは、お待ちしています。

2. 今回は参加です宜しくお願い致します。ペルチエも引き取ります、長い間すいませんでしたm(==)m今回はザリと行きます。。

• Nishiuraさん、ありがとうございます。ザリガニコフくんとのご参加、了解しました。ペルチエ・ダンディーと一緒にお待ちしています。

3. 梅雨はどこに行ってしまったんでしょう?
    30日の飯田橋は、晴れマークで、最高気温32度の予報です。
    いまのところ、6名の方から参加表明をいただいています。
    ちなみに、参加予定のマリオネットは、メイちゃん、プチピノ、ノクターン(黒猫)、ペルチエのHaraTie組に、新しくデビューする小さな定番キャラクターが加わる予定です。それから、生まれたばかりのモフィー(成犬ではありますが…)に、人生経験?豊富なザリガニコフくん。どうぞ、お楽しみに。
    ご都合のつきそうな方は、ぜひご参加ください。
    ご連絡、お待ちしています。

4. 参加されたみなさん、お疲れさまでした。
    みなさんのパフォーマンス動画、『あけちゃった』のタイトルでYouTubeにアップしました。梅雨明け記念?ということで、突然の降って湧いたお題にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
    設定をHD画質にして、大きな画面でゆっくりお楽しみください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第128回親しむ会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA