8月の親しむ会(第129回)

8月の親しむ会は、8/25(土)の開催予定です。

7月の親しむ会は、台風接近のため止む無く中止しましたので、8月の会は無事に開催できることを祈っています。

7月の会の掲示板では、マデストさんから、ドイツのテオドール・エステン作曲のピアノ曲『人形の夢と目覚め』での「曲縛り」パフォーマンスのご提案をいただきました。掲示板で曲もご紹介しています。

ほかにもアイデアがありましたら、お寄せ下さい。

みなさんのご参加、お待ちしています。

8月の親しむ会(第129回)」への6件のフィードバック

1. 今回こそは…今回こそは参加させて頂きます!
    そろそろメイちゃんからの目線が冷たくなってきていまして…そろそろお怒りががががが((((;゚Д゚)))))))…まぁこれが変な伏線にならない事を祈るばかりです…(;ω;)

• マデストさん、ありがとうございます。
      本当に、今度こそは! ですね。
      真夏ですし、メイちゃんが化けて出てこないことを祈るばかりです。
      秋の発表会への怖い伏線にならなければいいのですが…。
      それでは、お待ちしています。

いまのところ6名の方から、参加表明をいただいています。
      ご都合の付きそうな方は、ぜひどうぞ。

2. 土曜日には、なんとか天気も回復しそうですね。
    猛暑のぶり返しが心配ですが…。
    さて、8月の親しむ会、いまのところ9名の方から参加表明をいただいています。
    参加予定のマリオネットは、ペルチエのWとminiのコンビに、プチピノ、ノクターン(黒猫)、メイちゃん、モフィー、それにウサギの新作が複数体加わる可能性が…。ペンデルの小さな熊も参加したりして…。
    なんとも読めない展開になっています。
    ご都合の付きそうな方は、どうぞご参加ください。
    ご連絡、お待ちしています。

• こんにちは!
      今日はドンゴロちゃんと一緒に参加希望です。
      遅刻するかもしれませんが、よろしくお願いします(・。・;
      にしもと

• にしもと様、ありがとうございます。
        ドンゴロちゃんとのお久しぶりのご参加、楽しみにしています。
        いまのところ12名の方から参加表明をいただいています。
        今日の飯田橋、35度まで気温が上がる予報ですので、どうぞお気をつけていらしてください。
        お待ちしています。

3. 参加されたみなさん、お疲れ様でした。
    みなさんのパフォーマンス動画、『人形の夢と目覚め』のタイトルでYouTubeにアップしました。今回も素敵なパフォーマンスをありがとうございました。
    設定をHD画質にして、大きな画面でゆっくりお楽しみください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第129回親しむ会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA