9月の親しむ会(第130回)

9月の親しむ会は、9/15(土)の開催予定です。

8月の親しむ会が先週末に終わったばかりですし、9月になったという頭の切り替えがなかなかできないのですが、今回は、どうしましょう?

アイデアやご要望などお寄せいただけると嬉しいです。

みなさんのご参加、お待ちしています。

9月の親しむ会(第130回)」への4件のフィードバック

1. いつも通り、参加させていただきます(/・ω・)/
    ・・・前回の苦しみを味わいたくないので、お題提供は
    控えさせて頂きますが・・・(;´・ω・)

• ありがとうございます。
      マデストさんのお題提供のおかげで、8月の会は、みなさん存分に楽しめたと思うのですが…。
      遠慮なさらずに、またアイデアが浮かびましたら、お知らせください。
      それでは、来週の土曜日、お待ちしています。

2. ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。
    明日の親しむ会、いまのところ、8名の方から参加表明をいただいています。
    初参加は女性の方がお二人。スケルトン2008とマミーくん(ミニサイズ)を連れてのご参加です。
    そのほか、参加予定のマリオネットは、メイちゃん、ペルチエ2体、ペル・ミニ、プチピノ、鳥男、ペンデル動物組…。
    ご都合のつきそうな方はぜひどうぞ。
    お昼過ぎまで雨の予報ですので、お気をつけてお越しください。

3. 参加されたみなさん、お疲れ様でした。
    遅くなってしまって申し訳ありません。
    みなさんのパフォーマンス動画、『二人組即興パフォーマンス』のタイトルでYouTubeにアップしました。四つの二人組それぞれが、まったく異なる世界を表現していて面白いです。今回も素敵なパフォーマンスをありがとうございました。
    設定をHD画質にして、大きな画面でゆっくりお楽しみください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第130回親しむ会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA