12月の親しむ会(第132回)

12月の親しむ会は、12/22(土)の開催予定です。

2018年、最後の親しむ会になってしまいました。
今年も、もうすぐ終わりですねぇ~。

この時期、「クリスマス」以外のテーマもあれこれ考えてはみるのですが…。
アイデアやご希望などございましたら、ご提案いただけると嬉しいです。

みなさんのご参加、お待ちしています。

恒例の2次会は忘年会ということで、こちらのほうもどうぞご参加ください。

12月の親しむ会(第132回)」への12件のフィードバック

1. 平成最後…こう聞くとなんとなく終焉のように聞こえてしまいます(´・ω・)
    テーマも、そこに合わせて「終わり」にしてみるとか…凄く難しくなりそうですが。
    どうなるかわからないので、いつもの2人を連れて行きます。

• さっそくのコメント、ありがとうございます。
      「終わり」のお題、とっても暗く沈んだパフォーマンスになりそうで怖いような…。
      それはそれでアリかもしれませんが…。
      ほかのみなさんの意見もお聞きしてみましょう。

お待ちしています。

2. はいはーい。
    私も参加予定です。

ブラウンと一緒に行くつもりです。

• Kawabataさん、ありがとうございます。
      ブラウンと一緒のご参加、了解です。
      お待ちしています。

3. 開催日が近くなるにつれて、ご連絡も増え、現在、11名の方から参加表明をいただいています。
    いまのところ参加予定のマリオネットは、モフィーが2匹、ペルチエとペルミニ、猫のノクターン、木玉のカスペル、メイちゃんとJuneくんです。
    どの子と参加するか、お悩み中の方は、ご参考にしてください。

なお、忘年会シーズンでいつもの居酒屋さんも混雑しているようです。
    なんとか10名分の席を確保しました。どうにかなることを祈りましょう。
    それでは、土曜日、お待ちしています。

4. ご連絡が遅くなりました。
    今年最後の親しむ会。
    参加しまーす。

• ふくめんさん、ご連絡ありがとうございます。
      今回は、どの子といっしょでしょう?
      楽しみにお待ちしています。

5. やうむさん、ありがとうございます。
    どの子と参加するか?
    悩みどころですね。
    お待ちしています。

6. 急で申し訳ありませんがザリガニコフと参加させてくださいm(_ _)m

• 参加表明のコメント、ありがとうございます。
      了解いたしました。
      お待ちしています。

当日の参加表明の方お二人を加えて、現時点で15名の方の参加予定です。
      2次会の座席が心配ですが…。

7. 参加されたみなさん、お疲れ様でした。
    みなさんのパフォーマンス動画、『ありがとう』のタイトルでYouTubeにアップしました。じっくり見ると、何にありがとうなのか、解かりますね。観る人によって、解釈が異なるかもしれませんが…。
    1年の締めくくりに相応しい凝ったパフォーマンスをありがとうございました。
    設定をHD画質にして、大きな画面でゆっくりお楽しみください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第132回親しむ会

T.Fukazawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA