3月の親しむ会(第135回)

3月の親しむ会は、3/23(土)の開催予定です。

ようやく春の近づきを感じられるようになってきましたね。
3月の親しむ会のお題と言えば、やはり「春」にまつわるキーワードがいろいろ。 「さくら」「春がきた」「春の宴」「お別れ」……。

アイデアやご要望などございましたら、遠慮なくお寄せください。

みなさんのご参加、お待ちしています。

3月の親しむ会(第135回)」への8件のフィードバック

1. 今回も参加致します!宜しくお願い致します。相方未定です。。

• Nishiuraさん、ご連絡、ありがとうございます。
      どの子との参加になるんでしょう?
      楽しみにお待ちしています。

2. 3月の親しむ会、いまのところ8名の方から参加表明をいただいています。
    参加予定のマリオネットは、HaraTieさん作のメイちゃん、ノクターン(黒猫)、オレジパフェさん作のテディベア・パフェ、そして、チェコの木玉ピエロ…。
    どの子を連れてくるかお悩み中の方のご参考までに。
    東京でもそろそろ桜の花が咲きはじめそうですね。
    ご都合のつきそうな方は、どうぞご参加ください。

• 明日、動物の誰かを連れて参加します!
      よろしくお願いします。
      その後、山本由也さんのコラボライブを観に行くので、残念ながら二次会は欠席です。

• やうむさん、コメントありがとうございます。
        了解しました。

明日は、いまのところ10名の方から参加のご連絡をいただいています。
        JuneくんとPendelウサギさんも参加予定です。
        明日の午後、雨模様の予報もありますが、なんとか曇りで収まってくれることを願っています。冬に逆戻りの寒さらしいので、みなさんどうぞお気をつけていらしてください。

3. ギリギリですみません!
    私も参加しまーす。

ブラウン連れてきます!

4. ありがとうございます。
    お待ちしています。
    いまのところ12名の参加予定です。

5. 参加されたみなさん、お疲れ様でした。
    みなさんのパフォーマンス動画、『三月 あるある』のタイトルでYouTubeにアップしました。今回も楽しいパフォーマンスをありがとうございました。
    設定をHD画質にして、大きな画面でたっぷりお楽しみください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第135回親しむ会

T.Nishiura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA