4月の親しむ会(第136回)

4月の親しむ会は、4/20(土)の開催予定です。

今回が、「平成」最後の親しむ会ということですね。
「平成と言えば」のお題も考えましたが、難易度はちょっと高そうです。「4月と言えば」や「4月あるある」のほうが、イメージが湧きやすいでしょうか?

その他、アイデアやご要望などございましたら、遠慮なくお寄せください。

今回、第27回発表会(5/12)の先行パフォーマンスもご覧いただける予定です。
どうぞお楽しみに。

みなさんのご参加、お待ちしています。

4月の親しむ会(第136回)」への6件のフィードバック

1. 今回も参加させて頂きます。ザリと行く予定です。宜しくお願い致します。

• Nishiuraさん、コメントありがとうございます。
      ザリ(ガニコフ)くんとのご参加、了解いたしました。
      こちらこそ、よろしくお願いいたします。

2. 4月の親しむ会、いまのところ7名の方から参加表明をいただいています。
    平成最後の親しむ会にしては、ちょっと少なめの人数でしょうか…。
    会のはじめに、にしもとゆうこさんの先行発表パフォーマンスをご覧いただく予定です。どうぞお楽しみに。
    ご都合のつきそうな方は、ぜひご参加ください。
    ご連絡、お待ちしています。

3. 参加希望でーす。遅くなりましたー。お嬢と執事で参ります。

4. マデストさん、コメントありがとうございます。
    メイちゃんと執事連れでのご参加、了解いたしました。
    お待ちしています。

いまのところ、10名の方の参加予定です。
    ほかにもご都合のつきそうな方は、どうぞご参加ください。

5. 参加されたみなさん、ありがとうございました。
    みなさんのパフォーマンス動画、『昭和 平成 令和』のタイトルでYouTubeにアップしました。『ドナドナ』は紛れもなく昭和の歌でした。
    素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。
    設定をHD画質にして、大きな画面でたっぷりお楽しみください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第136回親しむ会

T.Fukazawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA