6月の親しむ会(第137回)

6月の親しむ会は、6/22(土)の開催予定です。

6月の親しむ会のテーマと言えば、真っ先に思い浮かぶのが「梅雨」ですね。
童謡の『あめふり』をBGMに踊っていただいたこともありました。
昨年は、6月30日の開催で、なんと前日に梅雨明け宣言が出てしまったため、「あけちゃった」のお題で即興寸劇をつくっていただいたのですが、今年の梅雨は長引きそうな予報です。

アイデアやご要望などありましたら、遠慮なくお知らせください。

みなさんのご参加、お待ちしています。

6月の親しむ会(第137回)」への4件のフィードバック

  1. 6月の親しむ会、いまのところ8名の方から参加表明をいただいています。
    参加予定のマリオネットは、HaraTieさんの猫キャラ「ノクターン」と「ダーク」くん(初参加)、Peltie-WとPeltie-mini、Orangeparfaitさんの「シカ」とkinokosupaさんの「トリッチ」などです。
    お悩み中の方は、ご参考にしてください。
    ご連絡、お待ちしています。

  2. こんにちは。当日いきなりですが、参加させてください。うさぎとナドラニ持って行きます。
    よろしくお願い致します。

    • コメント、ありがとうございます。
      お待ちしています。

      本日、10名の方から参加表明をいただいています。
      雨模様ですので、みなさんどうぞ気をつけていらしてください。

  3. 参加されたみなさん、ありがとうございました。
    みなさんのパフォーマンス動画、『即興寸劇三本立て』のタイトルでYouTubeにアップしました。楽しいパフォーマンスをありがとうございました。
    設定をHD画質にして、大きな画面でたっぷりお楽しみください。

    ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第137回親しむ会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA