7月の親しむ会(第138回)

7月の親しむ会は、7/20(土)の開催予定です。

昨年の7月の親しむ会は、季節外れの台風12号の接近で、止む無く中止させていただきました。今年は、まだまだ梅雨空が続きそうですが、当日、雨風の強くならないことを祈っています。

「7月と言えば…」と唱えても、店主の頭には何も浮かびそうにありません。
アイデアやご要望などありましたら、遠慮なくお知らせください。

みなさんのご参加、お待ちしています。

7月の親しむ会(第138回)」への4件のフィードバック

1. 7月の親しむ会、いまのところ9名の方から参加表明をいただいています。
    参加予定のマリオネットは、HaraTieさんのメイちゃんとJuneくんの姉妹、猫のノクターンにペルミニorリトルベア(Pendel)、kinokosupaさんの「うさっこ」、それに木玉のピエロくん、などなどです。
    雨がひどくならないことを祈ってます。
    みなさん、お気をつけていらしてください。
    お待ちしています。

2. KAWABATAです。
    二十日の親しむ会参加しますしまーす。ぎりぎりだけど参加しまーす

モフィ―のブラウンと一緒に参加しまーす。

• KAWABATAさん、ありがとうございます。
      ブラウンとのご参加、了解いたしました。
      お待ちしています。

いまのところ、初参加の方お一人を含む、12名の方から参加表明をいただいています。
      明日は、午後から雨予報の天気情報もありますので、どうぞ雨対策をお忘れなく。

3. 参加されたみなさん、ありがとうございました。
    お待たせいたしました。
    みなさんのパフォーマンス動画、『夏の夜』のタイトルでYouTubeにアップしました。それぞれに、お題を活かした楽しいパフォーマンスになりましたね。
    設定をHD画質にして、大きな画面でたっぷりお楽しみください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第138回親しむ会

T.Fukazawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA