8月の親しむ会(第139回)

8月の親しむ会は、8/17(土)の開催予定です。

長い梅雨がようやく明けたと思ったら、いきなりの猛暑続きですね。

早くも「夏バテ」の感がありますが、今月の親しむ会は何をして楽しみましょう?
アイデアやご要望などお寄せいただけると嬉しいです。

なお、パペットハウスは、8/11(日)から8/15(木)まで夏休みをいただきますので、その間、掲示板のコメントやメールにお返事できないかもしれません。どうぞご容赦ください。

それでは、みなさんのご参加、お待ちしています。

8月の親しむ会(第139回)」への4件のフィードバック

  1. 毎日暑いですね!!今回は参加します!宜しくお願い致します。ニャンコのダーク君と伺います。

    • Nishiura様、ありがとうございます。
      飯田橋も、外は茹だるような暑さです。
      ダーク猫くん、二度目の参加ですね。
      活躍を楽しみにしています。

  2. 8月の親しむ会、いまのところ5名の方から参加表明をいただいています。
    お盆休みで、お出掛けの方が多いのでしょうか。
    のんびり、ゆったりパターンの親しむ会になりそうです。
    参加予定のマリオネットは、HaraTieさんのメイちゃんとダーク猫、初参加のテディベア風ネズミさん(Orangeparfait作)などです。
    土曜日の新宿の気温、なんと37度の予報が出ています。
    どうぞ熱中症にお気をつけていらしてください。
    お待ちしています。

  3. 参加されたみなさん、ありがとうございました。
    みなさんのパフォーマンス動画、『あつい』のタイトルでYouTubeにアップしました。それぞれに、「あつさ」満喫の面白いパフォーマンスになりましたね。
    設定をHD画質にして、大きな画面でたっぷりお楽しみください。

    ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第139回親しむ会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA