9月の親しむ会(第140回)

9月の親しむ会は、9/21(土)の開催予定です。

猛暑の日々の後は、曇天に雨風混ざりのスッキリしない天気が続いていますね。秋晴れの青空が待ち遠しいです。

さて、9月の親しむ会は何をして楽しみましょう?

アイデアやご要望などお寄せいただけると嬉しいです。

それでは、みなさんのご参加、お待ちしています。

9月の親しむ会(第140回)」への6件のフィードバック

    • マデストさん、コメントありがとうございます。
      メイちゃんとのご参加、了解しました。
      お待ちしています。

  1. 9月の親しむ会、いまのところ4名の方から参加表明をいただいています。
    みなさんお忙しいのでしょうか。
    8月に続き、一桁人数での開催になりそうですが、ゆったり、ノンビリ楽しめればと思います。
    土曜日、雨がひどくならないことを願っています。
    ご都合の付きそうな方は、どうぞご参加ください。

  2. 参加致します。ダーク君と行きます。宜しくお願い致します。

    • Nishiuraさん、コメント、ありがとうございます。
      ダーク君とのご参加、了解いたしました。

      この二日間で5名の方から参加表明がありましたので、現時点で、9名の方が参加される予定です。
      参加予定のマリオネットは、HaraTie作品の割合が高そうです。
      May09、Peltie-W、Peltie-mini、ノクターン(黒猫)、ダーク君に初参加のチビ・スケルトン…。
      ほかにも、ペンデルのカラスとテディベア風のネズミが初参加するかもです。テディベア・パフェも参加予定です。
      それでは、みなさんお待ちしています。

  3. 参加されたみなさん、ありがとうございました。
    みなさんのパフォーマンス動画、『即興寸劇三本立て』のタイトルでYouTubeにアップしました。それぞれのグループのこだわりが感じられる魅力的なパフォーマンスになりましたね。
    設定をHD画質にして、大きな画面でたっぷりお楽しみください。

    ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第139回親しむ会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA