10月の親しむ会(第141回)

10月の親しむ会は、10/26(土)の開催予定です。

第28回発表会(11/17)の先行発表パフォーマンスを予定されている方が、現時点でお二人いらっしゃいます。親しむ会の最初に演じていただきますので、どうぞお楽しみに。

発表パフォーマンスの後の親しむ会は、何をして楽しみましょう?

アイデアやご要望などお寄せいただけると嬉しいです。ご提案がない場合は、「10月と言えば」のお題で即興寸劇になりそうな予感が…。

それでは、みなさんのご参加、お待ちしています。

10月の親しむ会(第141回)」への9件のフィードバック

1. 人形未定ですが参加致します!宜しくお願い致します。

2. Nishiuraさん、ありがとうございます。
    いまのところ6名の方から参加表明をいただいていますが、参加確定の人形は、HaraTieさんのノクターン(黒猫)とペルチエ、佐久間氏の鳥男、ペンデルのリトル・ベアです。
    新しい情報が入りましたら、また掲示板でお知らせします。
    それでは、土曜日、お待ちしています。

3. お久しぶりです。渡辺です。
    木玉のコックさんと一緒に参加します。
    よろしくお願いします。

• 渡辺さん、コメントありがとうございます。
      コックさんの久しぶりの活躍、楽しみにしています。
      こちらこそ、よろしくお願いいたします。

• NEMOさん、ありがとうございます。
      お待ちしています。

直前でのご連絡が多くありまして、いまのところ12名の方から参加表明をいただいています。
      ナドラニのサプライズくん、ペンデルのピックくん、HaraTieさんのJuneくんも参加します。
      お二人の先行発表パフォーマンスは2時開始予定ですので、みなさん遅れないようにお願いします。

• マデストさん、ありがとうございます。
      お待ちしています。

4. 参加されたみなさん、ありがとうございました。
    みなさんのパフォーマンス動画、『いたずら』のタイトルでYouTubeにアップしました。大人が集まって、どんな「いたずら」をするかを考えるというのも、なんだか不思議で楽しい体験でしたね。
    設定をHD画質にして、大きな画面でたっぷりお楽しみください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第141回親しむ会

T.Fukazawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA