12月の親しむ会(第142回)

12月の親しむ会は、12/21(土)の開催予定です。

2019年、最後の親しむ会になります。
令和元年も、もうすぐ終わりですねぇ~。

10月の親しむ会の「いたずら」に続いて、発想の拡がりそうな、なにか魅力的なお題を思いつけるといいのですが…。

アイデアやご希望などございましたら、ご提案いただけると嬉しいです。

みなさんのご参加、お待ちしています。

恒例の2次会は忘年会ということで、こちらのほうもどうぞご参加ください。

12月の親しむ会(第142回)」への4件のフィードバック

1. 年末は、皆さんやはりお忙しいようですね。
    いまのところ5名の方から参加表明をいただいています。
    ちなみに、初参加の女性の方がお一人、珍しいマリオネットで参加される予定です。沢則行氏が20年ほど前に制作したハチ(布素材)のマリオネットなのですが、みなさん初対面だと思います。
    ご都合のつきそうな方は、どうぞご参加ください。
    ご連絡、お待ちしています。

2. 申し訳ありません。風邪を引いてしまったので、今回は自愛させてください。

初めてのマリオネット、拝見したかったのですが、動画をお待ちしてます(´・ω・)
    そして皆さん。良いお年を\( ‘ω’)/

• マデストさん、コメントありがとうございます。
      お大事にしてください。
      今年一年、ありがとうございました。
      早く治して、どうぞ良いお年をお迎えください。

3. 参加されたみなさん、ありがとうございました。
    みなさんのパフォーマンス動画、『Merry Christmas!』のタイトルでYouTubeにアップしました。久しぶりの音楽しばりは、どちらも楽しいパフォーマンスになりましたね。
    設定をHD画質にして、大きな画面でたっぷりお楽しみください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第142回親しむ会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA