1月の親しむ会(第143回)

寒中お見舞い申し上げます。

1月の親しむ会は、1/25(土)の開催予定です。

2020年、最初の親しむ会、何をして楽しみましょう?

昨年の1月は「初夢」のお題で即興寸劇をつくっていただきました。

アイデアやご要望など、お知らせいただけると嬉しいです。

みなさんのご参加、お待ちしています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月の親しむ会(第143回)」への7件のフィードバック

1. 年明けも、皆さん、なかなかご都合がつかないようですね。
    常連の方々も、お仕事がお忙しかったり、体長を崩されたりで、欠席のご連絡を多くいただいています。
    いまのところ参加表明は、2名の方だけという久しぶりの少なさです。
    今週末、天気は比較的良さそうですので、ご都合がつくようでしたら、どうぞご参加ください。
    ご連絡、お待ちしています。

• こんばんは!
      参加希望です!
      私、二名にカウントされてますでしょうか?
      二名なんて初ですよね?
      店主さんによるマンツーマンのご指導いただけたりして!?
      皆さま直前の参加表明でしょうか?

• やうむさん、コメントありがとうございます。
        やうむさんは含めていませんでしたので、3名に増えました。さらに2名の方から参加表明がありましたので、現時点で、5名の方が参加予定です。
        ちなみに、過去には参加者2名で開催したこともあります。
        とりあえず、参加確定のマリオネットは、ベビーベアとペルチエ、鳥男ですが、ペンデル祭り?になる可能性もありそうなメンバーです。
        それでは、明日、お待ちしています。

2. 夜分遅くに失礼します。先月のリベンジをさせてください!今回は絶対に参加いたします!

• コメントありがとうございます。
      マデストさんで、参加表明は8名まで増えました。
      それでは、明日、お待ちしています。

3. こんにちは。突然ですが、参加させてください。ペンデル、うさぎ連れて行きます。よろしくお願いします。

4. 参加されたみなさん、ありがとうございました。
    みなさんのパフォーマンス動画、『正月あるある』のタイトルでYouTubeにアップしました。それぞれに、なんとも可愛いパフォーマンスになりましたね。
    設定をHD画質にして、大きな画面でたっぷりお楽しみください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第143回親しむ会

やうむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA