2月の親しむ会(第144回)

2月の親しむ会は、2/22(土)の開催予定です。

昨年は、『2月と言えば』のお題で、即興寸劇をつくっていただきました。
その前の年は、童謡の『春よ来い』に合わせての音楽しばりパフォーマンス。
さて、今年は、何をして楽しみましょう?

アイデアやご要望などございましたら、遠慮なくお寄せください。

みなさんのご参加、お待ちしています。

2月の親しむ会(第144回)」への5件のフィードバック

1. こんにちは~
    参加予定でよろしくお願いします。
    ガイコツ君と伺おうかと思っています!

• にしもとさん、コメントありがとうございます。
      スケルトン2008とのご参加、了解いたしました。
      久しぶりのガイコツ君の活躍、楽しみにしています。

いまのところ6名の方から参加表明をいただいています。
      マリオネットのほうは、初参加の「ちびマミー」とベビーべアが参加確定です。
      ご都合のつきそうな方は、どうぞご参加ください。
      ご連絡、お待ちしています。

2. ワタクシ、いつの間にか古株になってしまったフストットの”ピッポ”であります。

開業25周年を迎えたパペット・ハウスさんの、マリオネットに親しむ会に、
    感謝の念を持って、参加したいと思っております。

• Y.Yamaさんとピッポさんのありがたいお言葉に、感謝いたします。
      ご参加、了解いたしました。
      土曜日、雨の降らないことを祈りつつ、お待ちしています。

3. 参加されたみなさん、ありがとうございました。
    みなさんのパフォーマンス動画、『なかよし』のタイトルでYouTubeにアップしました。二人一組のパフォーマンスもやはり面白いですね。
    設定をHD画質にして、大きな画面でたっぷりお楽しみください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第144回親しむ会

にしもと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA