3月の親しむ会(第145回)

都内での新型コロナウィルス感染者急増のため
3月の親しむ会の開催は中止いたします。
「お家で親しむ会」のご案内も追加しました。
ご参加いただけると嬉しいです。

3月の親しむ会は、3/28(土)の開催予定です。
3月と言えば、「お別れ」や「さくら」が定番のお題ですね。

新型コロナウィルスの災禍で、なんとも厄介な状況になっていますが、親しむ会は極小規模のイベントということで、予定通り開催したいと思います。

アイデアやご要望などございましたら、遠慮なくお寄せください。
みなさんのご参加、お待ちしています。

3月の親しむ会(第145回)」への4件のフィードバック

1. ニュースなどでご承知の通り、新型コロナウィルスの感染者数が都内で急増しているようです。
    東京都をはじめ神奈川県や埼玉県の知事からも今週末の外出自粛要請が出ていますので、残念ですが、3月の親しむ会は開催を中止いたします。

その代わりと言ってはなんですが、この週末、マリオネットと遊んでいる動画や写真をご自宅などで撮影して、パペットハウス宛に送っていただくというのは、いかがでしょう。
    スマホで撮影した数十秒の短い動画でも1枚のスナップショットでもかまいません。
    みなさんの動画や写真をこちらで編集のうえ、YouTubeにアップして、パペットハウスのホームページでもご紹介したいと思います。
    タイトルは『お家で親しむ会』を考えています。
    動画などのファイルサイズが大きい場合は、「ギガファイル便」などの大容量ファイル転送サービスをご利用ください。
    みなさんからの動画や写真が届きましたら、来週火曜日以降に編集作業をさせていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

2. コロナによる3月の親しむ会中止、仕方ないとはいえ残念です。明日(3/27)が休日なので、めいちゃんと執事の2名で何か動画を取りたいと思います(/・ω・)/

• マデストさん、さっそくのコメントありがとうございます。
      お仕事などでご都合のつかなかった方にも、動画でご参加いただけるのは嬉しいですね。
      はじめての「お家で親しむ会」、お楽しみいただけることを願っています。

3. 動画や写真を投稿してくださったみなさん、ありがとうございました。
    おかげさまで『お家で親しむ会』、9名の参加で、8分弱の大作動画に仕上がりました。新型コロナウィルスの早期退散を祈願して、YouTubeにアップしましたので、設定をHD画質にして、大きな画面でご覧ください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第145回親しむ会

マデスト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA