9月の親しむ会(第147回)

9月の親しむ会は、9/26(土)の開催予定です。

8月の親しむ会も開催できませんでしたので、3月の「お家で親しむ会」も含めて、今年、ようやく5回目の親しむ会です。

9月19日からは、イベントの人数制限も緩和されるようですし、ご都合のつきそうな方は、ご参加いただけましたら幸いです。

引き続き、マスクの着用や手指の消毒など、感染予防策にもご協力いただけますようお願いいたします。

メインイベントについてのアイデアやご要望などございましたら、ご遠慮なくお寄せください。

ご連絡、お待ちしています。

9月の親しむ会(第147回)」への3件のフィードバック

• kawabataさん、ありがとうございます。
      今回、ご都合のつかない方が多く、5名の参加と久しぶりの少なさですが、ノンビリ楽しみたいと思います。
      飯田橋も雨模様ですが、どうぞお気を付けていらしてください。

1. 参加されたみなさん、ありがとうございました。
    みなさんのパフォーマンス動画、『ジムノペディから天国と地獄へ』のタイトルでYouTubeにアップしました。それぞれに魅力的なパフォーマンスになっていると思います。
    設定をHD画質にして、大きな画面でたっぷりお楽しみください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第147回親しむ会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA