10月の親しむ会(第148回)

10月の親しむ会は、10月24日(土)の開催予定です。

昨年10月の親しむ会は、「いたずら」のお題で、即興寸劇をつくっていただきました。

アイデアやご要望などございましたら、遠慮なくお寄せください。

みなさんのご参加、お待ちしています。

今回も、マスクの着用や手指の消毒など、感染予防策にご協力いただけますようお願いいたします。

10月の親しむ会(第148回)」への4件のフィードバック

1. 今月は久しぶりに参加させていただきます。連れは猫のダーク君です。宜しくお願い致します。

• ありがとうございます。
      ダーク君とのご参加、了解いたしました。
      6月の発表会以来ですね。
      楽しみにしています。

2. いまのところ、初参加の女性の方2名を含む、6名の方から参加表明をいただいています。
    参加予定のマリオネットは、初参加のテディベア・ブラウンとちびマミー(ピンク髪)に加えて、HaraTieさんのプチリスと猫のダークくん、Pendelのベビーベアです。
    どの子を連れてくるかご検討中の方は、ご参考にしてください。
    ご都合のつきそうな方は、ぜひどうぞ。
    ご連絡、お待ちしています。

3. 参加されたみなさん、ありがとうございました。
    即興寸劇のほうを先に編集してYouTubeにアップしました。30分弱の準備時間とは思えない仕上がりです。
    設定をHD画質にして、大きな画面でお楽しみください。

ジェスチャーゲームの動画もアップしました。
    面白かったですね。
    またやりましょう。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第148回親しむ会

T.Fukazawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA