12月の親しむ会(第149回)

12月の親しむ会は、12/19(土)の開催予定です。

2020年、最後の親しむ会ですが、今年は、コロナ禍の影響もあって、ようやく6回目の開催になります。

昨年の12月の会は、クリスマス・ソングに合わせて即興パフォーマンスを演じていただきました。

アイデアやご要望などございましたら、遠慮なくお寄せください。

みなさんのご参加、お待ちしています。

今回も、マスクの着用や手指の消毒など、感染予防策にご協力いただけますようお願いいたします。

12月の親しむ会(第149回)」への2件のフィードバック

1. 今年最後の親しむ会、いまのところメイちゃんお一人からしか参加表明がありません。年末ですし、コロナ禍の再拡大もあって、みなさん、ご参加いただくのは難しそうでしょうか。
    メイちゃん一人だけだと、さすがに寂しいでしょうから、ご参加いただけそうな方は、早めにご連絡いただけますと嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

2. 参加されたみなさん、ありがとうございました。
    クリスマスソング・メドレーをとりいそぎ編集して、YouTubeにアップしました。
    設定をHD画質にして、大きな画面でお楽しみください。

連続リアクションゲームの動画もアップしました。
    ご覧になってみてください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第149回親しむ会

T.Fukazawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA