1月の親しむ会(第150回)

寒中お見舞い申し上げます。

1月の親しむ会は、1/23(土)の開催予定です。

2005年2月にスタートした親しむ会も、今回で150回を迎えます。これまでご参加いただいた皆様のおかげです。

コロナ禍の折、二度目の緊急事態宣言も出ていますが、マスクの着用や手指の消毒などの感染予防策を取りながら、開催させていただきたいと思います。

2021年、最初の親しむ会、何をして楽しみましょう?

昨年の1月は『正月あるある』のお題で即興寸劇をつくっていただきました。

アイデアやご要望などございましたら、遠慮なくお寄せください。

みなさんのご参加、お待ちしています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月の親しむ会(第150回)」への3件のフィードバック

1. 明けましておめでとうございます。
    ブラウンと参加予定です!

• Kawabataさん、コメントありがとうございます。
      ブラウンとのご参加、了解いたしました。
      いまのところ3名の方から参加表明をいただいています。
      参加予定のマリオネットは、メイちゃんにペンデル作品だと思います。
      やはり、コロナ禍で参加を断念される方が多いようですが…。
      それでは、土曜日、お待ちしています。

2. 参加されたみなさん、ありがとうございました。
    みなさんのパフォーマンス動画、「ベンチで遊ぼう!」のお題で、YouTubeにアップしました。
    設定をHD画質にして、大きな画面でお楽しみください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第150回親しむ会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA