4月の親しむ会(第153回)

4月の親しむ会は、4/24(土)の開催予定です。

東京都の緊急事態宣言が解除されたと思ったら、今度は、まん延防止等重点措置が適用されてしまいました。マスクの着用や手指の消毒、室内換気などの感染予防策を取りながら、今月も開催させていただきたいと思います。

アイデアやご要望などございましたら、遠慮なくお寄せください。

みなさんのご参加、お待ちしています。

4月の親しむ会(第153回)」への4件のフィードバック

  1. こんばんは。kawabataです。
    4月も参加予定でーす。
    誰を連れて行くかは未定です。

    • コメント、ありがとうございます。
      4月の親しむ会へのご参加、了解しました。
      いまのところ4名の方から参加表明をいただいています。
      メイちゃんも参加予定とのことです。
      どうぞよろしくお願いします。

  2. 4月の親しむ会は、現時点で、初参加のお一人も含めて8名の方から参加表明をいただています。
    マリオネットは、メイちゃんのほか、プチピノ、木玉のピエロ、夏衣装に着替えたヴァイセ、それにテディベアパフェ・パンダが参加する予定です。
    ご都合のつきそうな方は、どうぞご参加ください。
    ご連絡、お待ちしています。

  3. 緊急事態宣言発令前日のご参加、ありがとうございました。
    みなさんのパフォーマンス動画、YouTubeにアップしました。どれも春の訪れを感じられる寸劇に仕上がりましたね。
    設定をHD画質にして、大きな画面でお楽しみください。

    ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第153回親しむ会

T.Fukazawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA