8月の親しむ会(第155回)

8月の親しむ会は、8/28(土)の開催予定です。

感染拡大が続くなか、緊急事態宣言もなかなか解除されない状況ですが、マスクの着用や手指の消毒、室内換気などの感染予防策を取りながら、開催させていただきたいと思います。

アイデアやご要望などございましたら、遠慮なくお寄せください。

ご参加いただけそうな方は、コメントをお願いいたします。

8月の親しむ会(第155回)」への4件のフィードバック

1. 8月の親しむ会、いまのところ4名の方から参加表明をいただいています。
    HaraTieさんのメイちゃんと沢則行さんのハチのほか、ペンデルのマリオネットが参加予定です。
    今回も少人数での開催になりそうですが、のんびり楽しみたいと思います。
    ご都合の付きそうな方がいらっしゃいましたら、ご連絡、お待ちしています。

2. こんばんはー
    ご無沙汰しております。

8月28日の親しむ会に参加したいです。

ブラウンを連れて行く予定です。
    よろしくお願いします。

• KawaBataさん、コメントありがとうございます。
      ブラウンとのご参加、了解いたしました。
      いまのところ、6名の方の参加予定です。
      それでは、明日、お待ちしています。

3. 緊急事態宣言に加えて猛暑の折のご参加、ありがとうございました。
    みなさんのパフォーマンス動画、YouTubeにアップしました。
    設定をHD画質にして、大きな画面でお楽しみください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第155回親しむ会

T.Fukazawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA