9月の親しむ会(第156回)

9月の親しむ会は、9/25(土)の開催予定です。

緊急事態宣言も9月末まで延長されてしまいましたが、マスクの着用や手指の消毒、室内換気などの感染予防策を取りながら、開催させていただきたいと思います。

アイデアやご要望などございましたら、遠慮なくお寄せください。

ご参加いただけそうな方は、コメントをお願いいたします。

9月の親しむ会(第156回)」への3件のフィードバック

1. KAWABATAです。
    メールも送信しましたが、ぎりぎりなので念の為、、、
    参加できますできますー

ブラウンか、調整が間に合えばペルチエつれていきます!

• KAWABATAさん、ありがとうございます。
      今回は、ご都合のつかない方が多いようで、いまのところ参加表明をいただいているのは3名だけです。
      初参加の方もお一人いらっしゃいますので、ゆったり楽しめればと思います。
      他にもご都合の付きそうな方がいらっしゃいましたら、どうぞご参加ください。ご連絡お待ちしています。

2. ご参加いただきまして、ありがとうございました。
    みなさんのソロ・パフォーマンス動画、『コレで何する?』のタイトルでYouTubeにアップしました。
    お一人お一人の個性が発揮された、魅力的な即興パフォーマンスに仕上がったと思います。
    設定をHD画質にして、大きな画面でお楽しみください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第156回親しむ会

T.Fukazawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA