10月の親しむ会(第157回)

10月の親しむ会は、10/23(土)の開催予定です。

緊急事態宣言もようやく解除されましたし、感染者数もだいぶ少なくなってきましたが、引き続き、マスクの着用や室内換気などの感染予防策を取りながら、開催させていただきたいと思います。

アイデアやご要望などございましたら、遠慮なくお寄せください。街にはハロウィンの飾りが溢れていますが……。

ご参加いただけそうな方は、コメントをお願いいたします。

10月の親しむ会(第157回)」への5件のフィードバック

1. 親しむ会参加します!
    チェコフェスに寄ってからなので
    少々遅刻になる可能性ありですが
    大丈夫でしょうか?
    よろしくお願いします
    緊急事態宣言解除で、皆さまにお会いできますでしょうか?
    楽しみです

• やうむさん、コメントありがとうございます。
      チェコフェス経由での遅れてご参加、了解いたしました。
      大丈夫ですので、楽しんできてください。

いまのところ、ピッコリーノのみなさんを含め、6名の方から参加表明をいただいています。初参加の河童くん(佐久間奏多 作)もいますのでお楽しみに。

2. こんにちは。ご無沙汰しております。
    ナドラニ バロン・プターチルのもちぬしです。
    久しぶりですが親しむ会に参加表明させてください。2回目になります。
    やうむさんと同じくチェコフェスに寄ってからお伺いしたいと思います。
    緊張しますが皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
    よろしくお願いします。

• omo-toさん,参加表明ありがとうございます。
      昨年の7月以来ですね。
      4名の方が、チェコフェス経由のご参加予定です。
      いまのところ8名まで参加予定者が増えています。
      1年ぶりにテディベア・ブラウンも参加します。
      ほかにもご都合の付きそうな方は、ご参加いただけましたら幸いです。
      ご連絡、お待ちしています。

3. ご参加いただきまして、ありがとうございました。
    みなさんのパフォーマンス動画、『秋に踊ろう!』のタイトルでYouTubeにアップしました。
    それぞれの踊る姿に個性が感じられる、魅力的な即興パフォーマンスに仕上がったと思います。
    設定をHD画質にして、大きな画面でお楽しみください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第157回親しむ会

T.Fukazawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA