12月の親しむ会(第158回)

12月の親しむ会は、12/18(土)の開催予定です。

感染者数の減少傾向が続いていますが、引き続き、マスクの着用や室内換気などの感染予防策を取りながら、開催させていただきたいと思います。

昨年の12月の会は、クリスマス・ソングに合わせてマリオネットたちに踊ってもらいました。

アイデアやご要望などございましたら、遠慮なくお寄せください。

ご参加いただけそうな方は、コメントをお願いいたします。

集合写真

12月の親しむ会(第158回)」への2件のフィードバック

1. 12月の親しむ会は、現時点で、7名の方から参加表明をいただいています。
    今回、ちびマミーとNaDlaniのオカーチ(うさぎ)を連れて初参加される方が二人いらっしゃいます。
    2021年最後の親しむ会、ご都合の付きそうな方は、ぜひどうぞ。

2. ご参加いただきまして、ありがとうございました。
    みなさんのパフォーマンス動画、YouTubeにアップしました。
    久しぶりの5人ひと組での即興寸劇、楽しい仕上がりになったと思います。
    設定をHD画質にして、大きな画面でお楽しみください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第158回親しむ会

T.Fukazawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA