2月の親しむ会(第160回)

2月の親しむ会は、2/26(土)の開催予定です。

東京都の「まん延防止」措置も延長されてしまいましたが、マスクの着用や室内換気などの感染予防策を取りながら、開催させていただきたいと思います。

昨年の2月は、2度目の緊急事態宣言の最中ではありましたが、9名の方のご参加で、二つのグループに分かれて即興寸劇を演じていただきました。

アイデアやご要望などございましたら、遠慮なくお寄せください。

みなさんのご参加、お待ちしています。

集合写真

2月の親しむ会(第160回)」への8件のフィードバック

• 参加ご希望のコメントありがとうございます。
      NaDlaniマリオネット「翼のある月」を連れてのご参加、了解いたしました。
      今回、NaDlaniの「静かに!」 (ミミズク)も初参加の予定です。
      どうぞお楽しみに。
      当日は、午後2時までにお越しいただけますようお願いいたします。

1. 2月の親しむ会、いまのところ7名の方から参加表明をいただいています。
    初参加の方が4名という多さに、嬉しい驚きです。
    NaDlaniの「静かに!」と「翼のある月」のほか、プチピノとマミーパフェも参加します。
    常連組の3名の方がどの子と参加するか、まだ迷われているようですが、NaDlani作品がさらに増える上に、Pendel作品とモフィーも登場するかもしれません。
    ほかにもご都合の付きそうな方がいらっしゃいましたら、どうぞご参加ください。
    ご連絡、お待ちしています。

2. 2ヶ月ぶり(?)に参加できそうです(/・ω・)/
    メイちゃんと(もしかしたら)執事と文鎮を連れていきまーす

• ご連絡ありがとうございます。
      メイちゃんたちとのご参加、了解いたしました。
      12月の親しむ会にはご参加いただいていますので、二カ月ぶりになるのかどうか…。
      マデストさんを含め、いまのところ8名の方の参加予定です。
      どうぞよろしくお願いいたします。

3. ご参加いただきまして、ありがとうございました。
    みなさんのパフォーマンス動画、YouTubeにアップしました。
    初参加の方々も大活躍の素敵な即興寸劇に仕上がったと思います。
    設定をHD画質にして、大きな画面でお楽しみください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第160回親しむ会

4. 先日はプチピノちゃんの件でいろいろお手数おかけしてしまいすみませんでした
    即興の寸劇は初参加でドキドキでしたが楽しかったです!YouTubeも楽しく拝見しました!ありがとうございました

• 風らい坊さま、コメントありがとうございます。
      親しむ会、お楽しみいただけましたようで何よりです。
      プチピノくん、めずらしく悪役キャラで活躍してくれて、新鮮でした。
      またのご参加、お待ちしています。

風らい坊、ヒジカタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA