8月の親しむ会(第165回)

8月の親しむ会は、8/27(土)の開催予定です。

マスクの着用や室内換気などの感染予防策を取りながら、開催させていただきたいと思います。

アイデアやご要望などございましたら、遠慮なくお寄せください。

みなさんのご参加、お待ちしています。

集合写真

8月の親しむ会(第165回)」への2件のフィードバック

  1. 8月の親しむ会、いまのところ3名の方から参加表明をいただいています。
    夏の終わりは、みなさんお忙しいようで、少人数での開催になりそうですが、
    ご都合の付きそうな方は、どうぞご参加ください。
    ご連絡、お待ちしています。

  2. ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
    みなさんのパフォーマンス動画、YouTubeにアップしました。
    ペットボトルとの関わり方が、みなさんそれぞれに異なる魅力的な即興寸劇に仕上がったと思います。
    設定をHD画質にして、大きな画面でお楽しみください。

    ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第165回親しむ会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA