7月の親しむ会(第146回)

7月の親しむ会は、7/25(土)の開催予定です。

新型コロナウィルス感染者急増のため、3月の親しむ会の開催を断念しましたので、2/22(土)以来、5カ月ぶりの開催になります。

みなさんといっしょにマリオネットに親しむ集まりを再開できることに感謝しつつ、マスクの着用や手指の消毒など、感染予防策を講じたいと思います。
ご協力いただけますようお願いいたします。

梅雨も早く明けるといいですね。

アイデアやご要望などございましたら、遠慮なくお寄せください。
みなさんのご参加、お待ちしています。

7月の親しむ会(第146回)」への4件のフィードバック

1. 7月25日㈯14時~17時 マリオネットに親しむ会 に参加します。
    よろしくお願いいたします。

• 見崎様、コメントありがとうございます。
      7月の親しむ会へのご参加、承りました。
      ドンゴロスくんの活躍も楽しみにしています。
      こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

2. 7月の親しむ会、いまのところ6名の方から参加表明をいただいています。
    そのうち3名の方が初参加で、新しく参加するマリオネットは、オレンジパフェさんのドンゴロス、ちびマミー、そして鳥のほら吹き男爵(佐久間奏多 作)です。
    常連の方たち3名がお連れになるのは、Pendelのオオカミ、、、あとは検討中ということで…。
    ご都合のつきそうな方は、どうぞご参加ください。
    ご連絡、お待ちしています。

3. 参加されたみなさん、ありがとうございました。
    みなさんのパフォーマンス動画、『即興寸劇二本立て』のタイトルでYouTubeにアップしました。初参加の三名の方の奮闘努力の甲斐あって、それぞれに楽しいパフォーマンスになりましたね。
    設定をHD画質にして、大きな画面でたっぷりお楽しみください。

ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第146回親しむ会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA