1月の親しむ会(第179回)

寒中お見舞い申し上げます。

1月の親しむ会は、1/27(土)の開催予定です。

2024年、最初の親しむ会、何をして楽しみましょう?

アイデアやご要望などございましたら、遠慮なくお寄せください。

みなさんのご参加、お待ちしています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月の親しむ会(第179回)」への3件のフィードバック

  1. ご報告が遅くなってスミマセン。
    1月の親しむ会、現時点で参加表明をいただいているのは2名の方のみです。
    テディベアパフェとノクターン(黒猫)が参加予定です。
    ほかにもご都合の付きそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加ください。
    ご連絡、お待ちしています。

  2. 1月の親しむ会、参加表明の方が6名まで増えました。
    Peltie-Wとマミーパフェ、ホワイトラビ、木玉のピノキオも参加予定です。
    ほかにも参加できそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひどうぞ。
    ご連絡、お待ちしています。

  3. ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
    みなさんのパフォーマンス動画、YouTubeにアップしました。それぞれに魅力的な即興寸劇に仕上がったと思います。設定をHD画質にして、大きな画面でお楽しみください。

    ホームページでのご紹介は、こちらです。
    第179回親しむ会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA